見出し画像

不用品は今すぐ捨てろ!

RiCHお金持ち通信
人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

自分の身の回りにあるモノや人
両親、ご先祖様にお礼や感謝
お墓参りに行くといいことが起こる。

この体験だけでも大勢の人が言います。

お墓を掃除したら大きな仕事が舞い込んできた!

臨時収入が入ってきた!とか
今では当たり前のように多くの話を聞きますが、
なぜ?その様なことが起こるのでしょうか?

かく言う私も心当たりが多々あります。

良いことを願ってしている訳ではありませんが、
何故か、救われたり、上手く行ったり
トントン拍子に前に進んだり・・・

自分だけの努力や頑張りを超えた結果が
起こることが多々あります。(^^)

心当たりと言えば、
身の回りを整えたり、両親、先祖、恩になった方を
思って感謝したり・・・
かた時も忘れることなく、思っています。

とは言っても、
最初からそんなこと思ってたかというと
全然思ったことなどなかったです。

それどころか、常に不足感と
イライラした気持ちの方が強かったです。
(だから胆石になった)

当時は24時間365日営業の
ホテルを管理をしていました。(LOVE ホテル)

「俺はLOVEホテル王になる!」
そんな強い思いで取り組んでました。

1店舗目がそれなりに成功し、
2店舗目も順調
3店舗目が少々苦労しましたが、
これも順調に回りだし、
4店舗、5店舗、6店舗と進んだのですが・・
常に不足感があったんです。

頑張っても頑張っても先行きが明るくない
そして、常にお金が足りない・・・

そんな折に震災でホテルがダメになり、
商売もできなくなり、その頃はグループ店も
全部閉鎖してて、収入がゼロどころか、借金まみれで、
どうしようもない。

新しい家族を養わないといけないし、(バツイチ)
分かれた家族への仕送りや親の借金返済
震災での瓦礫の処理などなど

当時は風俗営業のホテルへの救済はゼロで、
近隣への2次災害を防ぐために自前で瓦礫を
処理してください!との強い要望が市からあり、
更に借金をし瓦礫を処分しました。

しかもまともな金融機関はお金を貸してくれないので、
年利28%の高利貸し数社から借り入れをしてました。

なので、
お金に関する問題が山積みでした。(涙)

「もっと豊かになり、事業家として成功したい!」
と強く思う心とは反対の事が次々と起こってました。

そんな時に一人の経営者と出会い、
自分の人生が少しずつ変わり始めました。

厳密に言うと、
その前からその経営者の話を聞いたり、
本を読んだり、その方の仕事も始めていました。

そのお方は斎藤一人さんです。
当時、個人高額納税日本一になられたお方で、
その後も納税ランキングの常連であり、

商売のみならず、心のことや、体のことなど
多岐に渡って大切なことを一人さんから教わりました。

「ついている」と言うとついてることが
起こるよとか、

顔にツヤをつけるといいよとか、
キラキラしたものを身につけるといいよ
とか

今までの成功法則とは違った角度でのお話だったので、
自分の懐にスト~ンと落ちたのを当時は感じました。

あれから18年、今もいろいろありますが、
自分で言うのもなんですが、随分と成長したかなぁ~
なんて思います。(笑)

仕事は楽しいし、
思ったことは案外叶ったり
トラブルがあっても淡々と処理してて、
幸せを感じることも多くなりました。(^^)

ちょっと長くなりましたが、
冒頭に書いた、お墓まりなどをすると
なぜ?いいことが起こるのか?

この理由は、量子力学で例えることができそうです。
ようは、その人が放つ周波数です。

愛とか、感謝、幸せの周波数は高いと言われて
います。(実験で)

高い周波数は同じ周波数と同調する。
ありがたいなぁ~と感じていると
ありがたい現象が起こる。

物事は非常に単純で、自分がどう感じてるか
によっておこる現象が違ってくる。

私の場合も
「一生懸命に頑張っても報われない!」
という強い感情(不足感)が意識レベルにあったので、

頑張っても頑張っても報われない!という現象が
次々と起こっていたんですね。

なので、
自分が今使っている言葉を観測することで、
現状から脱出できる。

言葉の周波数
着ている洋服の色の周波数
身に着けている物の周波数
身の回りの周波数

自分に合ったものをチョイスし、
その時、その時に応じて変えてくといいです。

そして、
買取の仕事をしてますので、
この仕事を通じて一番伝えたいことが、

「不用品は今すぐにでも捨てろ!」ちょいエラそうに
命令口調ですが(汗)

なぜなら、
不用品にしてしまった物は周波数が低いからです。

周波数が低いと、
人間関係に苦労したり、体調を崩したり、
愚痴や不平不満、悪口、文句を言いたくなるようなことが
次々と起こるからです。(今の日本の現状)

この領域の周波数もかなり強いので
同調、共振共鳴しやすいので、注意が
必要です。

私は真剣に思っています。
1割でもこの真実に気づいたら日本は素敵な国となり
世界からお手本となる!と信じています。

日本人の住まいや考え方、暮らし向きが
世界大調和を生んでいくことになるでしょう。

50を過ぎたら終活を!を合言葉に
では、今日は明るく楽しく元気で行きま~す(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハリポス株式会社
代表取締役 福田剛士
シオンインベストメント株式会社
買取事業部 部長
資産買取の窓口 
想いをつなぐなんでも鑑定団
査定員

家財整理買取の窓口
家一軒まるごと査定も受付中
遺品整理・終活・生前整理でお困りの方
相続・不動産売却・リニューアル・ハウスクリーニング
買取の仕事に興味のある方
一緒に買取の仕事をしてみたい
独立、もしくは副業として考えている方
お気軽にご連絡下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?