見出し画像

Happy通信第134号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第134号

コロナに負けるな!!

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

全ての責任は自分にあり!

「こんな目に合うなんて
誰かのせいだ!」

社会や地域やウイルス・・・
自分以外のせいにしていませんか?

そう考えている限り、
何一つ変わりません。

「私の責任だ!」

と思えた瞬間に奇跡が起こりだすのです。


だって
何かのせいにしていても

相手は変わらないし
環境も変わらない

外部で起こることは、
なかなか変えられないけど

自分だけは
唯一、変えられるじゃないですか!!

どんなことがあっても
なりたい自分になれる!
願いも叶えられる!!

自分を
そう信じることです!

自分が
そう創造することです!

創造のプロセスは
「思考」→「言葉」→「行動(エネルギー)」

「現実化する」です。


まずは、どうなりたいか!
明確に思考してみてください(^^)


今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?