見出し画像

成功への構成要素

RiCHお金持ち通信 

人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

「成功への構成要素」

成功に必要な要素とは・・

一番は強い意志
「何としてもなりたい!!」

何としても!!
これが大事で
中途半端ではダメです。

「楽しい」と「楽」
を勘違いしてはダメです。

ビジネスに全く関心の無い人が
お金だけを欲しがり
成功者を見て

「私もああなりたい」と願うが、

理想と現実のギャップにつぶされ
退場していく人が多いです。

お金を稼ぐのは楽ではありませんが、
ハマると楽しいです。

ここに気づいて欲しい!!

ワクワク・ドキドキ
ルンルン・ランラン♪♪

と軽やかなメロディーが心に
流れて来るのですが、

大抵の人はこの感覚を得ないまま
退場していきます。涙

お金を稼ぐという
プロ意識が足りないだけで、
能力的には成功者もそうでない人も
全く変わらないのに。

二番目は
計画を練ること

毎日少しずつでもいいので
前進することです。

行動すると必ず現実が変わり
時には苦しく、困難であったり
思い通りに進まない。

だからこそ計画を練り直したり
仲間とのミィーティングだったり
あれこれ真剣に考えたり、

この真剣な状態が楽しくて
ときには計画通りにいって
超絶楽しい気分を味わう!
ここがビジネスの面白いところ。

ですから
何かが起こったら
どうしようと悩むのではなく
どうしたらここから抜け出せるか!と
真剣に悩むことです。

そして
一生懸命に働くことです。

怠け者はダメですが、
怠けたいがために
一生懸命に働く!これはOKです。

とにかく
楽しさを見出して
真剣に取り組む!!
これですね~~~

さぁ~今日はどこ行って
何して遊ぼ!

では
今日は明るく楽しく元気で
いきまぁ~すヽ(^。^)ノ

-------------------------------------------------
フェイスブック
https://www.facebook.com/takeshi.fukuda.75
-------------------------------------------------
リアルビジネス 買取のお店

遺品整理・生前整理・出張無料査定
おたからやMEGAドン・キホーテ獨協大学駅前店
https://soka.mypl.net/shop/00000364668/photos

おたからや公式ホームページ
http://dokkyo.otakaraya.net/index.html

無料LINEスピード査定
https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori49


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?