見出し画像

Happy通信 第40号

I am Happy

もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第40号

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

どんな時が自分にとって
いい時期なのか!

それは・・
やることなすことが
八方ふさがりに思えた時!

出口が見えない
未来が見えない

そんな時こそ
好機なんです。

いろんなことに挑戦する時期です。

八方ふさがりで
矛盾してるかもしれませんが、


多くの成功者がそうだった
ように、

今までとは全く違った
選択を試すチャンスなんです。

あり得ない事
普段とは反対の選択をしてみると

案外
今までに気づけなかったことに
気づくかも知れませんし、

勝手に思い込んで制限をつけていた
こと気づくでしょう。

私たちは無限の可能性を持った
存在だと気が付くと

物事はスムーズに動き始めますよ


ますます無限のHappyに
気づけますね

more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?