見出し画像

Happy通信第159号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第158号

コロナに負けるな!!

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

ウィルスは絶対的な
寄生体なので、
ひとりでは生きていけない

宿主と共に共存し、
増殖するのですが、

だとしたら
生きながらえるためには
宿主を生かす、、、

「窮鼠猫を噛む」
ではありませんが、

何らかしらの身の危険を感じた
ウィルスは突然変異して
噛みつく!!

なら
人体にとっていいもの

「良薬は口に苦し!」

苦いものを取り入れてみる
のもこの時期はいいかも知れません

青汁飲んで
「う~ん まずい(>_<)」

そんなコマーシャルがありましたね

私たち家族も青汁飲んで
14年経ちますが、

子供たちは虫歯ゼロ
大きな病気や風邪すらひかない

そして

日常で

笑いあり
涙あり

凸凹ファミリーですが、

今日も明るく楽しく自宅で
引きこもっています。

まずいものも
ウイルスにとってもマズイことでしょう


共に学び共に成長し共に豊かに
なってく仲間を募集しています。

オンラインサロン
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者は

フェイスブックのメッセンジャーに
ご連絡下さい。

https://www.facebook.com/takeshi.fukuda.75


今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?