見出し画像

心と体のサプリ

RiCHお金持ち通信
おはようございます。
人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

心で思ってることが現実を創ると
よく言われます。

思考は現実化するのですが、
実際はなかなか思い通りに実現しない
のも現実かと思います。

それでも、懸命に思考を巡らせたり
目標を紙に書いてみたり、言葉を変えたり
行動を変えて見たけど・・

なかなか思いが現実化しない(≧◇≦)
どうでしょう?

あなたの心の奥底にある
言い表せない強い思いは既に現実に
なっていませんか?

心や、思考、思い、または潜在意識って
コントロールしようと思っても
なかなかできないものです。

では、
この様な問題を解決するには
どうすればいいのでしょうか?

「不要なモノを捨てること」です。
思いを断ち切り、手離すことです。

ここでは、
物もそうですが、人、情報、食も含まれます。
「物の整理は心の整理」

そうやって自分を鍛える
自然と心まで整ってくるからです。

心と体と身の回りのモノは繋がり合っている。

落ち込んでいる日はよく眠れなかったり、
体調が優れない日は、心が沈みがちだったり
心と体は影響を及ぼしあっている。

だとしたら
何が必要で必要でないのか?
誰が必要で必要でないのか?
必要な情報と必要でない情報とは?
何を食べて何を食べない方がいいのか?
(非常に重要かな)

この世でもっとも強い人は
お金がある人でも、権力や地位がある人でもなく
環境適応能力のある人です。

思い通りにいかないときに
さぁ~どするか
ハプニングが起こった
さぁ~どうするか

まずは、捨てること手離すことから
そして、作業に入る前に大切なことが
「呼吸」です。

この呼吸も心と密接に結びついてるので、
イライラや不安、恐れなどあるときは
浅い呼吸になる(早い)

こんな時は意識して深い呼吸にする
(ゆったり)
呼吸にも幾つか方法があるのですが、
ゆっくりを意識するだけでも心が整って
きます。(特に吐くを意識する)

まとめ
ゆっくりとした気分で
物と向き合って整理整頓(捨てる)すると
心も整い思考が現実化する。

思いが全て叶うか?ですが、
今すぐ今日からどれも無料で試せるので
挑戦してみても損はないよね。

50を過ぎたら終活を!を合言葉に
では、今日は明るく楽しく元気で行きま~す(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハリポス株式会社
代表取締役 福田剛士
シオンインベストメント株式会社
買取事業部 部長
資産買取の窓口 
想いをつなぐなんでも鑑定団
査定員

家財整理買取の窓口
家一軒まるごと査定も受付中
遺品整理・終活・生前整理でお困りの方
相続・不動産売却・リニューアル・ハウスクリーニング
買取の仕事に興味のある方
一緒に買取の仕事をしてみたい
独立、もしくは副業として考えている方
お気軽にご連絡下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?