見出し画像

Happy通信 第45号

I am Happy

もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第45号

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

人は遊びが大好きです。
そしてゲームも好き

ドラマも好き

人生はまさしくドラマチックで
巨大な遊園地です。

アトラクションもあれば
お化け屋敷もある

ドキドキワクワク
感情が揺れ動く

私たちは
感情を体感・経験しにこの世に誕生
してきます。

遊ぶため
楽しむためにやって来たはず
なのに・・

こんなハズではなかった
と嘆き悲しむ人がいます。


いつしか楽な方を選択して
しまっている(現状維持に戻る)

あと少し
あと少しの先に
もっと楽しいがあるのに!!

筋トレをしてる人が、
だんだん想いの筋肉や体形が、
変わってくる自分の姿を見て

よし(笑)
いいねぇ~


以前より過酷なメニューを
こなしてるのに

以前よりも楽しくてしょうがない

また
投資の世界でも

最初全然分からなかった
頭から血が出そうなくらい学んで
何か見えてきた・・

一筋の光が見えてくると
大変だった作業が楽しくて
楽しくて
しょうがなくなってきた


このあと少し
あと少しの先にある
もっと楽しいを
ハッピー通信によって気づいて欲しいなぁ
という大欲(*'ω'*)で
今日もお伝えしています

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?