見出し画像

自然の法則

RiCHお金持ち通信 

人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。


「自然の法則」

自然の法則で、
お金のある人は益々お金が増え
貧しい人は、いつまでたっても
貧しいまま。

人はこの法則に勝てない!

だとしたら
夢も希望もなくなるじゃないか!
と声が聞こえてきそうです、、、。

ですが
事実そうなのです。

どんなにアイデアがあろうとも
どんな強いくイメージしても

種を蒔き
しっかりと育てなければ
芽が出ないということです!


貴方の身の回りで、
しっかりと稼ぎ儲け続けている人
いませんか?

仮想通貨で一発当たったとか、、、
宝くじが当たったとか、、、
財産が棚ぼたで、、、とか

そういう一発屋はダメです。

実業でもなんでも
しっかりと稼ぎ儲け続けている人
に教わらなければいけません。

ですが残念ながら
ほとんどの人はそういった人との
出会いは無いでしょう。

私のボスを見てて思うのが、
ただ種を蒔くのではなく、

収穫を得るための種の蒔き方が
上手です。

そこを間違えると時間とお金を
無駄に浪費してしまう。

なんとなく過ごした1日は
なんとなく1年後も10年後も
変わらず過ぎていく

また
種を蒔いたからといって
すぐに芽が出たり、大きな結果が
得られると思うのは間違いです。

水をやり
肥料やり
雑草を抜き

お世話しないといけない

それでも思いがけない
まさかの坂が起こる
のが人生です。

それでも
諦めずにあの手、この手で
やってくと

思いもよらない
素晴らしいことが起こるのも人生です。

自然の法則を
成功者から学んで真似る!

諦めず
ただただ淡々と(^^)

さぁ~今日はどこ行って
何して遊ぼ!

では
今日は明るく楽しく元気で
いきまぁ~すヽ(^。^)ノ

-------------------------------------------------
フェイスブック
https://www.facebook.com/takeshi.fukuda.75
-------------------------------------------------
リアルビジネス 買取のお店

遺品整理・生前整理・出張無料査定
おたからやMEGAドン・キホーテ獨協大学駅前店
https://soka.mypl.net/shop/00000364668/photos

おたからや公式ホームページ
http://dokkyo.otakaraya.net/index.html

無料LINEスピード査定
https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori49


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?