見出し画像

一心不乱

RiCHお金持ち通信 

人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

「一心不乱」

何事も受け身では
自分の求めている物は
手に入りにくく、

自分の意志で幸福になりたいと
自ら求めない限り、幸福にはなれない。

お金も健康もそう。

受け身で待っていても
何も起こることはないです。

多くのひとは勘違いをしたまま
眠ったように生き死んでいく

過去や未来を意識しないで、
幸せを求め
今を100%生きることが出来たとしたら、

その時に起こる現象が「悟り」となり、
神人合一となる。

しかし、
大半の人が目の前の作業すら集中
できずにいます。

「一心不乱」に作業に取り組むことです。

意識を反らさない!

私の父は作業に集中するなか
不思議な体験をしています。

「恩寵」ともいいましょうか

背中に何かが入ってくるのを
ハッキリと感じたと
そののち、

あり得ない芸術美術品を作りました。

国立美術館に1点
私の友人宅に1点

私の手元にはありませんが、
どうしたらこんな作品を作れたのか

見れば見るほど不思議になる。
とても素晴らしい作品なんです。

一心不乱に目の前の
作業や仕事に没頭することで

表現としては、
なにかが「結晶化」する

結晶となるまでには
幾多の苦難や苦労、悩みも多いかと
思いますが、全ては無駄でなく

ひとたび結晶化が達成されたなら、
自分に必要のないことは起こらなく

自分が思うこと、望むもの
全てを手に入れていくことができる

全ては叶いはじめる(本心から求めるもの)

今に集中
一心不乱に生きましょう(^^)

さぁ~今日はどこ行って
何して遊ぼ!

では
今日は明るく楽しく元気で
いきまぁ~すヽ(^。^)ノ

-------------------------------------------------
フェイスブック
https://www.facebook.com/takeshi.fukuda.75
-------------------------------------------------
リアルビジネス 買取のお店

遺品整理・生前整理・出張無料査定
おたからやMEGAドン・キホーテ獨協大学駅前店
https://soka.mypl.net/shop/00000364668/photos

おたからや公式ホームページ
http://dokkyo.otakaraya.net/index.html

無料LINEスピード査定
https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori49


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?