見出し画像

機動力

RiCHお金持ち通信 

人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。


「機動力」

新規事業説明会3日目
ZOOMにて登壇させて頂きます。

会場の人の顔を見ないで
話すことって緊張はしませんが、

最初どう伝わっているか?
不安になりました。

まぁ、これも回数なんですかね。

その中でも
昨日は思いのまま話せたような
気がします。


ボスが28000人の組織と手を組んだ
新ビジネスなのですが、

研修会も全国から多数申し込みが
あり、順調に進んでいる感じです。

今日は岩手でリアルセミナー開催
どんどん全国にご縁が広がっていく
のを感じます。

この組織と似たようなビジネスは
沢山ありますが、

なぜ、
この業界で、この組織だけが、
拡大し成長しているのか?

そして、
稼ぎ続けている人が多いのか?
ここには必ず理由があります。

目には見えない引力であったり
魅力です。

魅力があふれているから
人が引き付けられてくる。

企業的魅力がここには沢山
あります。

企業というものは常に成長
変化してやまないものです。

現にこの組織も
ダブルボスの機動力が半端ないです。

先頭を行くボスたちが
かなりのパワーですので
このWトップの人間的魅力に
引き付けられているのもあります。

人間的魅力とは
いろいろあると思いますが、

私が思うに
その人の態度や欲望の度合い
決心・行動力、、、

やることなすこと全てが
人格を形成し表に溢れ出してくる。

それが
魅力なのかなぁ~と。

明日は、静岡で2件、神奈川で1件
人と会い

熱海に入り
ボスのお店にて打ち合わせと
宝石商の方とのミィーティングです。


余談ですが、
いま色石業界が面白そうです。

○○なダイヤが見つかり
大変話題沸騰してるそうです。

明日は
新たなワクワクに繋がるか!!
面白い話になればいいなぁ(^^)

今日も出し切りましょう♪

さぁ~今日はどこ行って
何して遊ぼ!

では
今日は明るく楽しく元気で
いきまぁ~すヽ(^。^)ノ

-------------------------------------------------
フェイスブック
https://www.facebook.com/takeshi.fukuda.75
-------------------------------------------------
リアルビジネス 買取のお店

遺品整理・生前整理・出張無料査定
おたからやMEGAドン・キホーテ獨協大学駅前店
https://soka.mypl.net/shop/00000364668/photos

おたからや公式ホームページ
http://dokkyo.otakaraya.net/index.html

無料LINEスピード査定
https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori49


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?