見出し画像

人の夢を叶えると・・

RiCHお金持ち通信 

人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

「人の夢を叶えると・・」

人の価値は
「その人がどれだけ多くの人の
夢に貢献できたか」によって増す。

人の才能は
大なり、小なりあれど
そんな大きな差が無く

自分の才能を自分一人で
活用するのではなく、

あなたの才能を他人にも
活用させること

他人にいろんなことを教え
ることで貢献する。

ボスの号令のもと
全国2万8千人の組織に向けて
勉強会が間もなくスタートします。

今はプレ期間ですが、
問い合わせや、勉強会の申込が
日々じゃんじゃん届いてます。

私は知り得たことを
全力で伝えるだけ(#^.^#)

この社会貢献で、
喜びの連鎖が広がる。

「喜べば喜びごとが喜んで喜び集めて喜びに来る」

こうして大勢の人を巻き込むことで
自分でも想像のつかない程大きい収穫が
得られるようになる。


そして、
人には無限の可能性があること

多くの人は自分に眠る無限の可能性を
信じることができずに人生を終えていく

「いつか」
「お金ができたら」
「こんどこそ」
「もう歳だから」
「あの人が、、、この人が、、、」

どんな夢も種を蒔かないと
この世では現実化しない!

「家族に楽をさせたい」
と思ったなら・・
思い即行動に移すことです。

今何を始めるのか?

「今」過去も未来も無い
今から行動することで、
あなたが望む夢を現実にすることが
できる。

旅行に行きたいなら
まずはパンフレットを手に入れたり
動画で現地を観たり

痩せたければ
ご飯を半分にしたり

自分を変えたければ
茶髪にしてみたり

とにかく
一歩の行動!!

ちなみに

お金をもっと稼ぎたい
増やしたたい
自分の能力を試してみたい
という方ご連絡ください。

メールでもLINEでも
お店に来てもOKです。

実績ある方法を
お教え致します(^_-)

さぁ~今日はどこ行って
何して遊ぼ!

では
今日は明るく楽しく元気で
いきまぁ~すヽ(^。^)ノ

-------------------------------------------------
フェイスブック
https://www.facebook.com/takeshi.fukuda.75
-------------------------------------------------
リアルビジネス 買取のお店

遺品整理・生前整理・出張無料査定
おたからやMEGAドン・キホーテ獨協大学駅前店
https://soka.mypl.net/shop/00000364668/photos

おたからや公式ホームページ
http://dokkyo.otakaraya.net/index.html

無料LINEスピード査定
https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori49


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?