見出し画像

Happy通信第184号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第184号

コロナと共に!

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

夢は叶わなくてもいい
夢は寝てみるもの・・

夢や大きな目標より大切な
ことが、

今日一日
積極的に強気で生きること!

毎瞬毎瞬
一瞬懸命にいきることに尽きる
ヽ(^。^)ノ

夢や目標の達成は
おまけでしかない

おまけなんです。

今を生きてることが幸せで
何かに挑戦していることが、
何物にも代えられない祝福の時

幸せを感じる。

挑戦しない人生ほど
つまらないことはないです!

じゃ
夢は叶わないのか?って、、、

いや叶いますよ(^^)v

叶える秘訣が、
心に感じたまま生きる
行動する!

小さなことから叶えて行くこと
コーヒーが飲みたい

飲む!

好きな音楽を聴く

聴く!

ドライブしたい

ドライブに行く!

旅行に行きたい

行く!

今はコロナで行けなくても
Youtubeなどのビデオを見て
行ったつもりになって楽しむ!

この行動、瞬間が幸せ、楽しい
と思えたなら夢が叶った証拠!!

例の奴がやって来ます(^^)
 
自分が喜べば
喜びごとが喜んで喜び集めて
やってくる!!

とにかく
心で感じたこと
やりたいこと

直ぐにやる!!行動する!!

今日も心のおもむくまま
やるよヽ(^。^)ノ
小さなことから叶えるよヽ(^。^)ノ

そして
YouTubeにて
私のひととなりシリーズを配信させて
頂きました。

よかったらチャンネル登録を
お願いいたします。m(__)m
↓↓↓    ↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCsRbVbidpvTVPa-ic05cQ6w?view_as=subscriber


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きます!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ

*******************************************

インベスターZ
面白くて楽しくマンガで気づける投資の本質
⇒https://amzn.to/2ZI84fp

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?