見出し画像

RiCHお金持ち通信
人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

行動した方がいい!
動かなければイケナイ!
努力しないとイケナイ!
(無理やり出しているエネルギー)

と思っていても動けないあなた
疲れていませんか?
自分を追い込んでいませんか?

何故か疲れている。
(エネルギー不足)

こんな時は何をやっても上手くいなかい
ものです。

エネルギーが不足した状態なので、
エネルギージャージする必要があります。

エネルギーが充満してくると
やらなければイケナイから・・
自然と動いているに変わる。(健やかになる)

そのエネルギーを充電する場所が
「家」です。

家に帰ると落ち着く
安らぐ、心地いい・・そんな場所がなんですね。

パワースポットや温泉へ行ったり、美味しい物を食べる。
のもいいのですが、それは一過性のものです。

一番は!
イヤシロチにすることです。
イヤシロチとは「快適で居心地の良い空間」
いいます。

イヤシロチに住む人は健康で病気がなくなります。
不思議と害虫が少なくなります。

イライラすることが少なくなり喧嘩が減り
心が安定し家族関係が良くなります。

脳の血流がよくなり、テロメア値が高くなり
若返り、成績がUPします。

では、
イヤシロチにするのはどうすればいいのか?

まずは、必要な物と大切な物とそうでない物
とを分けることです。

そして、不要な物は思い切って捨てることから
始めることです。

捨てることに抵抗がある方は
物の本質や性質を理解することです。

「捨てる神あれば拾う神あり」
「物はこれを生かす人の所に集まる」
「物の整理は心の整理」

あなたの要らない物は、誰かの必要な物
物も必要とされて輝く!
そして、
物を整理することで、自然に心が整理され
本来自分が持っている魅力に気づけるようになる。

家族と住んでいると、自分の思った通りにできない
こともありますが、まずは自分の部屋から片づける

そして、空いたスペースを掃除する(掃き清める)
お気に入りの物を揃えるだけで、イヤシロチに変わります。

これは気休めでもスピリチュアルなことでなく
やればそうなるということなんですね。

イヤシロチにするだけで
家運、金運、仕事運、健康運すべてがUPする
(^^)/

50を過ぎたら終活を!を合言葉に
では、今日は明るく楽しく元気で行きま~す(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハリポス株式会社
代表取締役 福田剛士
シオンインベストメント株式会社
買取事業部 部長
資産買取の窓口 
想いをつなぐなんでも鑑定団
査定員

家財整理買取の窓口
家一軒まるごと査定も受付中
遺品整理・終活・生前整理でお困りの方
相続・不動産売却・リニューアル・ハウスクリーニング
買取の仕事に興味のある方
一緒に買取の仕事をしてみたい
独立、もしくは副業として考えている方
お気軽にご連絡下さい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?