見出し画像

20200409

「希望を描く時間」

希望を描く時間をつくり
なりたい自分をイメージする時間を毎日続けていきたい時です。

今日までおうち時間を重ね
生活がどんな風になれば過ごしやすくなるか?気づきも増えてきていると思います。

政府や会社からの補償を含め
どんな風になると過ごしやすくなるか、具体的にイメージしてみてください。

だいたいイメージできたら
自分も、自分の大切な人もニコニコ笑っている顔をイメージしてみてください。

イメージする時は、リラックスしている時がベストです。

今は物事が現実化しやすいエネルギーが積極的に流れています。
このエネルギーを上手く生かすコツは、ネガティブ思考をダイエットし、希望を描く時間を1日のうち数分でも継続的に意識的に行い、過ごしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?