見出し画像

20200219

「シンクロを重ねる」

これまでの今の季節の自分を振り返り

(過去5年間)

これはよかった!

懐かしい楽しかった!

など

思い出したら思わず笑顔になる出来事を思い出してみてください

今だから笑い話に変わる話でもよいと思います。

過去を思い出し

ふと浮かんだ

映像、色、におい、流行っていたこと、など、どんなことでもいいので、色濃く浮かんだものを書き出してください。

出来事と直接関係ない内容でも大丈夫です。

ひとつ浮かんだらそれを2020年12月まで、意識して、キーワードに合ったものを探してみてください。

例)

うまくできなかった鉄棒が上手にできるようになったことを思い出す

【そこから浮かぶものをイメージする】

鉄棒ができた時に聞こえたカラスの声が浮かんだ場合

『カラスの声』をこれから12月まで自分がつなげていくキーワードになります

この1年、カラスの声があなたのラッキーサインとして人生をガイドしてくれたり、ラッキーシグナルになります

※今日のメッセージは難しいかもしれません

わかりにくくてごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?