見出し画像

20200626

【自分の写真】

上半期のラストが近づきました。たまには自分の写真を撮ってみます。

(下半期のラストにも自分の写真を撮ります。)

ひとりが難しいならば、家族、仲間、ペット、お気に入りの場所、なども含んで大丈夫。

この画像は、できればプリントアウトして、裏に、自分へのメッセージを書き込みたいところなんですが、これは、ハードル高いかな?

実は、これは護符になるんです。自分が自分を守る存在であることを、確認、体験することになり、より、自分を愛することが自然になります。

自分の写真は、持ち歩いても、部屋に置くならば、いつでも手にできる場所に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?