20200807

【急がば回れ】

頭ではわかる、でも、からだはついていかない。

そんな時は意識にからだを合わせず、急がば回れ、で、ゆったり過ごす工夫をしましょう。

こういうタイミングの時は、なぜか、自分の前には、すごい列!でも、自分の後ろはだれもいない!という状態の時は、無理せず、ペースを落として過ごしてみてください。

視野も狭くなっているので、少しのことでゆとりのキャパもいっぱいになりがち。詰め込まなくて大丈夫!と明日でもできることは、潔く明日やることに回してください。

※今日に限らず、年に何度か、急がば回れ、のメッセージは目にします。

からだと精神と魂とエネルギーがずれやすい、調和の難しい時に、降ってくるメッセージです。

バランスがとれていない自分を感じたり、不調和な環境におかれていたら、急がば回れの精神をハートの真ん中に置いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?