見出し画像

20200507

「ひとつ手放す」

今日のエネルギーを使って、ひとつ不要なものを手放しましょう。

なかなか消せないスマホのアプリや画像を消す作業でもよいと思います。

なかなかやめられないお菓子の食べ過ぎやお酒の飲み過ぎが気になるならば、このタイミングでやめる、か、減らすように、決断してみてください。

ひとつで大丈夫です。

手放したら、今、一番必要なものは何?と自分に問いかけてみてください。具体的に必要なものが浮かばなくても大丈夫です。問いかけることが大切です。

満月の今日にぴったりなワークです。これからの満月の時にも有効なワークです。

必要なものは、ものを手放して、すぐに入る人もいれば、次の満月ギリギリまで時間を要する人もいます。

が、大切なのは、今、必要なタイミングで必要なものが入る感動です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?