見出し画像

20200613

「自分にご褒美を」

雨が降ったり、太陽がギラギラ、気温も湿度も、なかなか体調管理が難しい季節です。(しかも、マスクも着用しなくてはならない)

つかみどころがない季節は、なにに集中してよいかわかりずらく、精神的にも迷いやすかったりします。

そんな時は、1日1回、自分がリラックスできるご褒美を与える時間をつくってください。梅雨明けするくらいまで、自分らしく過ごすことができる時間を大切にしてください。

ひとによっては、思い切り仲間とからだを動かすことかもしれませんし、リアルに対面して話を楽しむことがもしれません。可能ならば、安全面に考慮して、楽しむことを許可してみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?