20200724

【未来を描く】

目の前の現実から押しつぶされそうになったり

今の自分は何をどうすればいいのかわからない時

成功している自分を思い描いてみてください

イメージする際はリラックスしている時がベストなのですが

ストレス状況ではリラックスが難しい場合もあります

そんな時は食事を食べている時によく噛んでいる時に

近い将来に成功している自分を描いてみてください

何かになることを頑張って描く必要はありません

たわいもない日常を笑顔ではつらつとしている自分を描き

周りにいる人たちも笑顔になっている場面が描けたら最高です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?