見出し画像

20200609

「ポジティブな言葉遣いを」

ささいなことも含めて、日常やりとりする言葉や自らが表現する言葉に、ポジティブさを織り混ぜてみてください。

だめかな?無理かな?と思うことほど、ポジティブな言葉遣いを積極的に使うことを選んでみてください。

エネルギーがそこらへんで持て余され、何をどう使うか人間に問われています。せっかくなので、愛を根底にポジティブさを織り混ぜて、強運に仕上げて現実を生きることに使いたい時です。

ただ、物事には準備が必要です。準備なしに、強気な発言は逆効果なので、準備してたくわえてあるものにポジティブさを織り混ぜてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?