見出し画像

20200426

「自分を取り戻すタイミング」

イレギュラーなことがあるとはじめは受け止めるまでに時間を要しますが、いつの間にかうまくやり過ごせるようになってきます。

イレギュラーな出来事を自分なりに受け止めることができるようになったら、少しずつ、自分を取り戻す流れをつくりはじめてください。

少し疲れを感じたり、このままでいいのだろうか?など、誰に聞いたら正しい答えが出るのかわからないような時に、思い出してみてください。

自分の人生は自分しかつくることができません。自分を感じる時、人は最高の幸せを感じる瞬間でもあると思います。

自分を取り戻しましょう!と書くと、どうやって取り戻せるの?と聞かれます。

自分が「自分らしく生きよう!」と宣言するだけでよいのです。

1日何回も宣言してもよいので、自分を感じる瞬間を増やしていきたい時です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?