見出し画像

石のこと

石破茂自民党総裁が誕生しました。
148さん。
この数字を見て、今までつないできた数字が並び、
最強なシンクロキーワード持っている人が来たことに気づかされました。
も~それならば!!わたしも石でつないでみよう♪と思いました。

わたし「も」という表現をしたのは、
石破茂自民党総裁が誕生する少し前あたりに、たまたまお客様からのメールで、石の話が何件かあったからです。
ちなみに、こちらの石の画像も、お客様のメールから影響されて購入してみたものです。
(メール鑑定のショッピングカートの画像もこの石の画像に変えてみました。)
もう流れがきまくっている!としか思えないです。はじめて子どもたちにも必要な石を選んでプレゼントしたくらいです。

お客様から気づかされることは、たくさんあります。
「本当に感謝の気持ち」しかありません。
鑑定の仕事が長く続けられるのも、お客様の言葉の中から気づきがたくさんあり、その気づきから、今回の石のように、自分の生活にフィードバックすることもたくさんあるからだと思います。

わたしが鑑定の仕事をはじめようと思ったきっかけは、
石の浄化が好きだったから。
石の浄化方法はいろいろありますが、
わたしは、特に石をけむりにくぐらせる様子を眺めるのが好きだったのです。
石をけむりにくぐらせる際のけむりの動きから石の本質のようなものを感じるようになり、
石を売っているお店の方が接客で「石がお好きなんですか?」と声をかけてきました。
わたしは「『石が好き』というより石を浄化することが好きなのです。石によって意外と違いがあることに気づいたので。」という話をしたら、
「それは素質がありますよ!」と言われ、この時は、何の素質かもよくわからない自分でした。
石のメッセージがおもしろくなり、仲間が石のブレスレットをして、石が急に輝きだし、メッセージを発しているように感じました。仲間の了解を得て、メッセージを伝えたら、「そうなんだよ!当たっている!」ということになり、
また別の日に他の仲間の持っている石に対し、仲間の了解を得てから、きらりと光った瞬間のメッセージを伝えたら、「何で知っているの??」と驚かれ、そういうことが続いたので、石を使った鑑定をはじめてみました。

148さん、数字が最強すぎて、これは不安定の中でも生き残る強さがあるんだよね。わかれてもひとつにつながる力がある!

そういうタイミングでもあるので、以前のようにブレスレットを身に付けたり、石を楽しむ生活もいいかもしれないなーと感じるようになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?