'23/1/21マロ返信

なんだかんだ3年目になった誕生日の感想乞食、
今年も構って頂き本当に感謝〜〜〜…!
文字数制限のもどかしさを気兼ねしたくなかったので今年もnoteでの返信です!
長い短いでありがたみが変わるわけでもないんですが、
それにしても類友感の半端ない長文マロが目につくのが面白かったです!笑

夕陽さんと同じなの毎年嬉しいなとこっそり思っておる…!感謝…!
というか質感をオノマトペにしてもらう機会あんまりないから何かすごく新鮮な気持ち…
カラッとした空気も絶対良さそうだけどな…隣の芝だな…これからも同じ調子で描いてるんだろうなって感じですが楽しんでもらえたらうれしいです!

他人も自分も客観視しすぎて過度に思い入れることが無いからこその感慨の乏しさなんですが、自分のことを自分以上に思って貰えると嬉しいな~~ってなるので何か多分本当にお祝いしてくれる誰かがいるかいないかの現金な問題なんだろうなって思いました。笑
「噛み合わない理由」って「噛み合う理由」より分かったとき気持ち良いから好きなんですけど、あんまり褒められた趣味じゃないとも思ってるんでそこのとこ気に入って貰えてるの何かとっても安心感~って感じです!
あと私は剣持をかっこよく描いたりしたら面白すぎて耐えられないです

隅から隅まで不健康な文面になっちゃったのを鍵じゃないとこで返してしまって申し訳ないんですが、不健康を一緒に楽しんで頂ける実感で今年も元気にやっていけそうです!感謝!


ありがとう!!!!!!!!!!!!


うお~~道連れ成功してる!!やったぜ!!!
配信のぐっときたポイントを誇大解釈して隙間を埋める作業が趣味なので自分の描いたものに”延長線”を感じて貰えるのめちゃめちゃうれしいです!自分の好き勝手な幻覚が誰かを笑顔にできることがあるなんてたまらねえ僥倖だ~~

また1年関係性楽しんでいきましょう🥳


自分の漫画の文脈にエモを見出して貰える歩み寄り嬉しいぞ!ありがとう!
剣持リゼ辺りは月ノ美兎さんが唯一無二のエンタメを持てば持つほどでかくなる感情を抱えてくれているので~~エモを感じて貰えるのはそれだけ月ノ美兎さんがすげえってことだとも思います!!!


こんな押しのくそ強い文章打っといて「なにも言葉に起こせない」とかよくも言えたなーーー!?
的確な好きの言語化がここまで明確に出来てるならコンテンツ摂取してできねえわけがねえだろうが…と思うんですけどそれはそれとして好きの理由がすごく鮮明に伝わってむちゃくちゃ嬉しい…嬉しい…になりました…へへ…
しれっとカタシロも見てくださっててなんだお前…って感じだしここまで文章の好きの丈を込められる人間あんまりいないと思います…ありがとうありがとう…

自我を1つ決めると見切り発車で喋り始めたとしても終着したときには線が出来てるものだなあってTRPGの後しみじみしてたのですが、点と点が多いほど線が繋がったときって気持ち良いから論理的な思想って突き詰めるに限るなあと感じるこの頃です。

最初から最後まで文体のパッションすごくて何か私も今めちゃくちゃ長生きできそうな気持ちになってますまじでありがとう…!酸いも甘いもめんどくさいも込み入ったろくでもない混合液な気がしてならねえんですが今後とも啜ってもらえたらとっても嬉しいです!


わ!最初の剣持委員長の同人誌読んで貰えてるのめちゃめちゃハッピーだ~~!!!
この2人で本を作るなら「表層的なリスペクトを2人とも認知してるけど、でもきっとそこにあるリスペクトってお互いが思ってる以上なのだろうな」ってサビをまず真っ先に描きたいなーって思って描いたやつなので好いて貰えるの本当に嬉しい~~!
自分の二次創作は自分の中のイメージをこねくりあわせた幻覚には過ぎないんですけど、実際の場面を見て感じた自分にとっての”好き”のサビを抽出して濃縮還元したものだからこそそれを読んで彼らをより好きになって貰えるのって他の何者にも変えがたい嬉しさがあるもので~~…!!!
何か私も同じようなことを前にも絶対言った気がしてるんだけども…!
二次創作をしてて貰っていちばん嬉しい結果を頂けているな~~と思った…ありがたい…こちらこそ本当にありがたい…
今後もぼろぼろ生まれるであろうサビが、また少しでも好きを深めるきっかけの1つになれたら大変嬉しいなと思います!


誕生日です!!!あってます!!!声をかけてもらえる嬉しさに相互とか相互じゃないとかはあんまり関係ないのでどんどん声かけてもらえたら嬉しいです!!!いてもたってもいられず貰えるマロ、めちゃめちゃありがたみがあるとされるので大変嬉しいです!!!
(マロ送ってくれてる方々の9割は相互じゃないとも思ってます!)

当方、無粋なこともあるような気がしつつもあらゆる作品の余白に思いを馳せて自分の思想で塗りつぶすのが大好きなんですが、1つかけ違えるとやっぱり人によっては無粋なことをしてるのかもしれないな~の気持ちと隣り合わせなところがあったりするもので。だからというか何というか、自分の作品反芻して貰える程しっくりはまって頂けるのめちゃくちゃ嬉しいですへへへ

とっても伝わっているので深野の自信と安心の糧としてしかとお言葉刻ませて頂きましたありがとうございます!


強いて挙げて貰えるのが道明寺と笹木なの、当事を知るオタクみがすごい…!笑
とりわけあの話はゲーム部の事情とその前後から最近のマリカ杯の事情まで通して体感してないと伝わりにくいよなあって自負があるだけに、一番に挙げて貰えるくらい当時の空気を共有できてるっていうのは何か、こうありがたみの方向が多岐に渡っていろんな意味でありがたいなあ~~って思います

剣持と委員長の話も、何というかあの話は本当に”剣リスオタクの誇大感情”って感じだなと思っていたりするだけに同じ目線でこれ以上なく親身になって共感してもらえると自分の思想の独りよがりじゃなさ的なものが身に沁みてとっても心底に助かります…んー感謝感謝…
長くとも短くとも感情が沁みる絞り出すような言葉たちが深野は大好きなのでこうして文章を綴ってくださって本当にありがとう~…!

ちなみににじそは申し込もうとは思ってます!
期間内に忘れないようにそろそろ申込んどかなきゃなと思ってるので忘れないように気をつけます!
多分申し込み多くて抽選になるんじゃないかなと思うんですが無事スペース頂けたら是非声かけてください!イベントでおしゃべりするの大好きなので!


おわ~完全に衝動でその日のうちに描いた荒削りな代物なんですが一番に挙げて貰えるの大変嬉しい!
真っ向から受け止めてぼろぼろになった当時の新鮮な感情をそのまま詰め込んだやつなので…!
2番目にうさぎが来る変化球がすっとすごいけど垂れ流してる性癖を受け止めて貰えてると思うと何かやっぱり嬉しいです!!!

これからも感情も性癖も臆せず垂れ流していこうと思いますありがとう!!!


そんなこんなでとっても元気頂きました〜〜〜!!!
自分の発する何かしらを誰かしらが親身になって受け止めてくれるときがいちばん生を感じると言ってもまじで過言ではないので本当に素敵な言葉をもって受け止めて頂けてこれ以上ない多幸感を噛みしめています!!!
また1年元気にやっていきたい所存!!!
マロくださった皆様、改めてこの度は本当にありがとうございました〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?