自分の好きなことは競馬

はじめまして。

ふっくんと申します。

自分の趣味は競馬で予想をすることです。予想が当たった時の嬉しさがたまりません。

これは競馬好きな人は同じだと思います。

そしてやっぱりやるからには回収率を100%超えるようしていきたく普段から研究しています。

自分の予想スタイルとしては馬のオッズが1.1倍だろうが100倍だろうが勝つと思った馬を購入します。

予想方法は血統、馬場やコース適性、近走成績を総合的に見て予想することが多いです。

もし自分の予想を参考にして馬券を当ててくれる方がいればそれが1番嬉しいのでブログ始めました。

目指せ回収率120%を目標に頑張りますので皆さん是非noteをみてください。


予想が的中した時にサポートしていただければとても嬉しいです