見出し画像

シリオリの可愛いさ

なんで、ふたりは3か月以上も収容センターにいたのだろう。
オリバー正統派可愛い、シリウスくせになる可愛いさ
、、、可愛いしかないのに不思議。

そこで、収容写真をみてほしいです↓↓

シリちゃん
オリオリ

う〜ん悪くはないけど、って感じです。

もう少し可愛いく撮ってほしいなぁ、そして収容が長くなったら最新の写真がみたいなぁ、と思います。
そうしたらね、うちなんかに来なくても素敵な里親さんに出会えたかもしれないから。

シリオリの可愛いさを伝えることは
私たちがすべて担った!
でも、もっとがんばれ収容センターよ!!


自分が出来ることなんて本当に僅かで、
無力さを痛感することがほとんどです。
でもなにか変えようと、一緒に活動してくれる仲間がいることが有難いです。
そんな仲間がもっと増えてくれたら、出来ることが増えて人間都合に振り回される動物も減ると思ってます。

預かりボランティアしてみませんか。

長い文章読ませて、最後宣伝みたいになってしまってすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?