見出し画像

シリウス譲渡会の様子

シリウスに良いお話はありませんでしたが
イベントは盛況だったようで保護犬保護猫を
迎えいれたい、と考えている人は多そう!

とうふくんとぼく

シリウスは車で2時間?くらいの移動、
サークル内で他のワンちゃんと一緒に過ごす、
たくさんの知らない人に囲まれる。
なかなかない経験ができました。

当日は可愛いニットを着せましたが、
帰ってきて早速オリバーとワンプロして
少し糸がほつれてしまいました。
早くニット脱がせればよかったな。

オリバーの匂いチェックが激しい

今回は縁がなかったけど、焦らずいこうねシリウス!
里親募集サイトのペットのおうちにも掲載してます。
詳細はそちらに載せています、ぜひご一読ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?