見出し画像

シャンプーしたよ ②オリバー

オリバーもシャンプーできました。
シリウスは抱っこで浴室にいけましたが、オリバーは逃げる逃げる、漏らす漏らす😅
なので、クレートに入ってもらって浴室に行きました。

来た日のシャンプーでは、パニックになってしまったので、どうかなと思いつつスタート。
お互いの気持ちを落ち着かせるために、まず、ちゅーるを食べさせてみる。キョロキョロ浴室を見渡しながら食べるから、こぼしている。しかたない。

なんか、だいじょうぶです

洗い始めましたが、あれ?落ち着いてない?
すごく大人しい。シャワーでお湯をかけると少しウロウロしますが、浴槽に飛び込んだりしない!
すごいじゃないか、オリバー!
何事もなく無事洗いおわりました。

この感じなら、いけるんじゃないか!?と思い、抱っこを試みることに。

・・・できました🥹
旦那に抱っこのままオリバーを渡した写真しかなくて悔しい。
これじゃあ旦那が初抱っこをしたようだ。
何度も言う、悔しい。

でもそんなことより、毎日一緒にいることで、
私たちを少しずつ信頼してくれているような気がして嬉しいです。

オリバーお疲れさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?