見出し画像

緊張感

明日から天気が良く無さそうなので、今日もシリウスをルーフバルコニーに連れていくことにしました。
シリウスだけの予定が、すんなりハーネスを付けられたオリバーもいくことに。

オリバー抱っこすると、ビビり💩。
でも歯当てることはなかったです。
やはり、オリバー口が出るタイプじゃないと思う!
どうにかバルコニーまで着くと、ダメ押しの💩。

ここはどこですか


リードを引くと、暴れました。
暴れるのは想定内でしたか、ハーネスが抜けてしまいました(これは想定外)
外ならアウトです。とても焦りました。
どうにかリードを付けるも、もう怖いので今日はおしまい。

シリウスもオリバーが居たからって、リラックスするわけでもなく、、、
ひとりひとり練習しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?