見出し画像

ハーネスつけてみる?

シリウスならいける!と思いハーネスをつけてみることに。案の定固まって装着させてくれました。
ただもう少し大きいサイズを買わないと、少しきつそう。
そして装着したら、このポーズ。

シリウスのハーネスは紺色


違和感すごいんだろうな…
毎日、装着→外すを繰り返してハーネスに抵抗をなくしたい。


そして、流れでオリバーも挑戦。
シリウスを踏んづけたりチョロチョロ動きながらも最後は固まって装着されました。

オリバーは赤のハーネス

このふたりプラスチックのバックル?を「カチ」っとするときに、あまりビビらない感じです。
「カチ」っと装着するときに、歯をあててくるコもいるので、私はこの瞬間が結構怖いです。

初回にしては、なかなか落ち着いて(固まって)付けられました👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?