見出し画像

シャンプーしたよ ①シリウス

ウチに来た日以来でシリオリのシャンプーをしました。部屋から浴室まで、どうしたもんかと思いましたがシリウスなら抱っこいけそうなので、まずシリウスの抱っこをしてみることに。

・・・。

抵抗もせず、抱っこさせてくれました。
あぁ可愛い。

シャンプーも、たまに二本足で立ってみたりしてましたが上手にできました⭕️

・・・。


シリウスはとにかく可愛い。可愛いだけの犬。
一切攻撃性もないし、そこまでビビりでもない。
そして小さいオリバーより声が高い笑

たくさんごはんを食べてくれるので、来た日より
身体もガッシリしました。
この調子だね、シリウス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?