見出し画像

12/3(日)譲渡会にでるよ


譲渡会のお知らせです。
今回シリウス、初めて譲渡会に参加させてもらいます。

たくさんのワンニャンが参加するみたい!

シリウスは他のワンちゃんが大好きだから、
友達ワンコができるといいなぁ。
もちろん、ずっと家族にも出会えるといいなぁ
いつもと違う環境で、挙動不審になるのかなぁ

散歩だいすき

譲渡会ぜひ参加してほしい!
もちろん安易に決めちゃダメだけど、会うことで一歩踏み出すことになる!
「ゆくゆくは保護犬(猫)を迎えたい」と考えているひとは多いと思います。
その中で、自分を取り巻く環境でそれが難しいひともいるかと思います。
環境が整うまで待つのではなく、迎えいれる環境を自分から整える。
譲渡会では、たくさんのボランティアさんもいるので
話も聞けますよね。

熱くなっちゃったけど、可愛いワンニャンに会いに来てね!ってこと!!
12/3 佐野でお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?