見出し画像

私が詐欺被害からお金を取り戻すまで1日目

もうすでに少し時間はたってしまっていますが、
今年の9月終わり頃…
私の悪夢はここから始まりました。

インスタで美容系の発信をしている私。
お褒めのDMがきて、どのようなスキンケアをしめいるのか??という内容だったので、普通に返信したところ何回かやり取りが続きLINEを聞かれました。

私は基本的にLINEは友人しか繋がってないので、断ったのですが、それを半ば強引に聞いてきて仕方なく教えてしまった…
これが良くなかった…。
そう、あまり知らない人にアカウントは教えるべきじゃないです。
わかっていた、分かっていたのに褒められてつい教えてしまった私が馬鹿でした…


そんな私があった被害額は総額850万円ほど。

正直、一介のOLの私にとってこれはとてつもない価格。
しかも1部はローンです。


このnoteは、私が取り戻すまで、そして詐欺被害に今あってしまっている人に注意喚起。
さらに、リアルな状況をお伝えするために始めました。

気になる方はぜひ私の記事を見ていってください。
馬鹿だなぁと今は思います…はい。
なのであまり責めるコメントはしないで下さい…自分が馬鹿なのはわかってます苦笑

本当に取り戻すことができるのか。
1日ずつ書いていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?