見出し画像

連撃戦隊ベリンジャー!!

割引あり


『誰か助けてー!!』

この声を聞いて駆けつけるヒーロー。

ポケモンカード界にも誰かの助けを待っている子がいた。


その名は…「メッソン」

彼は泣いていた

かつて、裏工作時代に皆んなに愛され、活躍していたこの子。
最近では姿を見せることは無くなり、使用すると…
『え?まだレギュ落ちしてなかったんだー。懐かしいー。』
なんて言われる始末。

ピンチと共に駆けつけるヒーロー。
その名は連撃戦隊ベリンジャー!!

ヒーロー本部

オクタン博士の元に集まった5人の戦士を紹介しよう!!

ベリンレッド🔥

ベリンジャー!!のリーダーでありながら、活躍することはまずない。
姿は見せずひっそりと応援している📣

ベリンブルー💧

ベリンジャー!!のメインアタッカー。
進化するとクイックシューターからの大激流で敵をやっつける!
ヒーローの証エレメンタルバッジを付けることでモミ全回復後にすぐ技が使える👍

ベリンイエロー⚡️

仲間との連携技クロスフィストで一気に敵を薙ぎ払う!
ネジキさんの一声でトラッシュから現れるぞ!

ベリンブラウン🥊

ループ技を得意とし、雑魚キャラを一気に片付ける!
(過去の戦隊モノにブラウン枠があるかは不明…)
↑知っている方は教えて下さい。

ベリンピンク🎀

ベリンジャー!!のヒロイン枠💕
先行ドリームギフトで仲間を助けてくれる。


そして、秘策は合体ロボ🤖

このイラストは飛んでくるロボにしか見えなかった

これに乗りベリンジャー!!はやって来るぞ!
(伝わらなかったらごめんなさい。)
オクタン博士とのWサーチにより、メッソンは裏工作時代のパワーを取り戻したのだー!


こんにちは。
ふっき〜と申します。

長々とくだらないデッキコンセプトにお付き合い下さりありがとうございます🙇🏻

初めましての方の為に簡単に自己紹介。
親子でポケカを始めて2年。
小1の息子と普段からポケカを楽しんでいる父親です。ガチの環境にはついていけず、日々オリジナルのデッキを煮詰めることを趣味として過ごしております。

この度、モクロー大好きクラブさんとチームマリィナイトウォッチャーさんのコラボイベント『マリモク杯』に参加して来ました。
予選は運が良く。なんとかオポでトナメに残りましたが1回戦目で負けてしまいました😭
だがしかし、父はマリナイ賞✨(デッキ賞)を頂けたことが嬉しく、偉そうにnoteを書きました。
(CLやシティで勝つことはないけど、強い人の真似がしたかったので…)

ポケカが全然上手くない私にとって、デッキ賞は優勝と同じ位嬉しく価値があるものです✨

ポケモンカードゲームの楽しみ方は人それぞれ。デッキを1から自分で組んで対戦する。
ガチの環境だけではない楽しみ方もあります。

是非気になった方はチームマリィナイトウォッチャーさんのベリンジャーカップに遊びに来て下さい😁🎶
@marnie_nw


モクロー大好きクラブさんの大会は次回クリスマスバージョンのようです🎄🎅
こちらも目が離せません!!
@mokuro123chiba

運営や対戦して下さった皆さんありがとうございました!
親子でまた1つ思い出が増えました🐣😈

景品大切に使います!
提出した物よりちょっと並び順だけ変えました

ちなみに裏コンセプトがあります。
気になる方はこちら↓

ここから先は

170字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?