5月20日 今日の〜サッカ〜

こんばんは

ゴキブリです。

ええー、遅くなりましたが

初。

予想させていただきます。

いや〜ついに来ましたね〜。
そしてなんと。。。
ヨーロッパのサッカーはほぼ終わりを迎えています。今回予想したレアルの試合なんて最終節ですええ。

こほん。

なんで最初にして最終回!!!!


なわけあるか。笑


これからJリーグの方もちゃくちょく触っていこうかな〜なんて思ってます。よろしくです。

では。。

レアルマドリーVSベティス

こちらですね。軽く予想していきましょう。
優勝が決まっているレアルなんですが、1週間後にCLの決勝が控えてます。なので控え多めのメンツになると予想はしてます。。が、最終節(レアルの)ということと、次戦が1週間後ということもあり、勝ちにはくるかなと。

なので、

レアル勝利◎

引き分け○

でいきたいと思います。

こんなふうにこれからも簡単にやらせていただくと思います。

軽い気持ちで見ていただけたらと思います。

では!!


ゴキブリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?