フウキカタギリセレクションvol.2出演メンバーについて

ライブの名前ダサない?片桐楓杏です。



1部
2部

この度フウキカタギリセレクションという、僕の生誕を記念して行われたライブのvol.2を行わさせていただくことになりました。本当にありがとうございます。

今回は自分を除き総勢11名もの


''歌ウマ''


''パフォやば''


''全部やば''


な人達を呼びました。

恐らく皆様の知らない人なども多いと思いますので今回は、皆様に更なる楽しみを与えられたらいいなと思い、このライブのパンフレットになるような紹介記事を書きたいなと思い指を走らせています。
拙い文章ではありますがどうぞご覧下さい。






両部主演メンバー



片桐楓杏



このライブの表面上の主催。裏には大ボスがいて、逆らうとノルマを倍にしてくる。
最近カルビが重く、ハラミしか食えない。


ライブで歌うジャンルは基本ノンジャンルで、激しいものは体力が持たないため避ける傾向にある。

ペンラカラーは紫💜

るーく(luke_re9)



センター分け。パフォーマンスに長けており、曲ごとに衣装を変えるのが特徴。そのため毎度大荷物で来るので、打ち上げに参加することが少ない。俺のライブも連絡無しでドタキャンする。カス

ライブでよく歌うジャンルはオラオラ系(?)イケイケなやつ


ペンラカラーは青💙


kent(@kennt1105)



恐らく知らない人が多いであろうおじさん。ニコニコの昔の動画はかなり再生されている。暗い部屋で斜めの画角からPCの明かりに照らされた上裸のおじさんなのであだ名が正岡子規。昔から共演を望んでおり今回やっと共演できる。


ライブでは時間いっぱいにメドレーを歌いスマートに帰る。


ペンラカラーは赤❤️


*joker*(@JoKeR__Uta__35)



どんな人にも分け隔てなく関わるはつらつな性格。芯のある歌声でマイクに音を乗せるのが本当に上手い。歌も言わずもがな。本来はvol.1にも出てもらいたかったがちょうどvol.1が彼女の誕生日だったため断念。

ライブで歌うジャンルは女性の高音曲が多い印象、自分の魅せ方をとても理解している。

ペンラカラーは青💙


ちるどん(@childon_nico)




昔から活動をしており、ぶくぶくと太り続けている。肥えた体は歌唱力の証、キュアちるどんは絡み始めてからの歴はかなり浅いものの人の良さ、歌のうまさ、面白さ、このライブの誘いをするのは容易だった。

歌う曲のジャンルは繊細なものやエモいものが多い。

ペンラカラーは黄緑💛×💚


ノスタルジー(@nostalgia__)



vol.1で良い意味でぶち壊してくれた男。彼のおかげで会場は大いに沸いたし、僕ら出演者も虜にされた。裏では僕に誕生日の手書きメッセージまで用意してくれており、普段から肌身離さず持ってる。そんな優しくかっこいい彼のvol.2、お見逃し無く。


歌うジャンルはジャジーなものが得意な印象。まぁどんな曲でも歌いこなしちゃうんですけどね


ペンラカラーは黄色💛


なもさん(@NAMOsansinger)



最近2daysの生誕ライブを行った彼は*joker*と同じで20歳になったばかり。LINEの返信はどんな些細なことでもするタイプで細かく文章を分けて送ってくるタイプ。人の生誕ライブで勝手に泣く。それ見て俺も泣く。


ライブで歌うジャンルは高音を生かした曲が多い。

ペンラカラーは青💙


1NPi姫(1NPJK)




今回のライブが初ライブの女の子。かなりコンスタントに歌みたも載せていて配信もしている。低音と女性とは思えんばかりのがなり、そしてそれと相反するアイドルボイスを武器にしていて、それをライブでどう披露するのか見物。

歌うジャンルは幅広く、ライブでは未知数。

ペンラカラーは赤❤️



ここからは片部のみのメンバー






1部


こるくっく(@koru99_yade)



前に一方的にライブで見かけてずっと気になっていた彼とたまたま一緒する機会があり急遽参戦して貰うことに。急遽出てもらうくらいには実力派で、人柄の良さそうな見た目がまた好印象。とにかく音域が広い。


ライブで歌うジャンルはノンジャンルでメジャーなものからマイナーまで歌いこなす。


ペンラカラーはオレンジ🧡


袋瀬うず(@UzU_fukurose)



vol.1出演者の紅一点枠。vol.2への参戦を強く望んでくれて、最後のメンバーとして参戦が決まった。女の子のオタクとは仲良しこよししてるのに僕に対しての当たりが凄く強い。沼袋section9の楽屋にピザを頼む実績解除済。

歌うジャンルはバラード+αという印象。


ペンラカラーは紫💜




2部

 

Shu_Dollaz(@Shu_Dollaz)



例の元駅員。朝起きるのが苦手なため2部のみの参戦。結構とっつき辛そうに思えたが話してみると凄く笑い上戸で誕生日のメッセージも誰よりも長く書いてくれるような男。チビ

ライブで歌うジャンルはポップ〜ロックなものが多い。

ペンラカラーは紫💜


しののめ(@TheBandits_220)




歌が歌えてドラムが叩けてMixが出来てマリカが出来る。vol.1の時は競馬に当たったお陰で東京に来れたとかいう生粋のギャンブラー。しなやかなパフォーマンスが特徴でもうなんていうかエロい


歌う曲すらもランダムで決めているらしい。ギャンブルの虜。


ペンラカラーは緑💚





いかがだったでしょうか。


書き終わった結果として歌のことについての説明はほとんどしていないのですがそもそもこのライブに出る時点で少なくとも上手い人達です。安心してください。



僕は昨今のライブを見て


''チケット代に見合ってない''


''利益を出すためだけのライブ''

と感じる事が少なくないです。



恐らく僕よりもたくさんのライブに行っている皆様は友達の動員で行くライブでそう思ってしまうことも少なくないと思います。


ライブだって安いわけじゃない。2部制で両方来るなら余計です。僕ら出演者はそれに見合ったものを出す義務があります。


なのでそれに見合ったものを返せるメンバーを集めたい、というのが僕がライブ運営に携わる理由です。

推しのために動員を呼びたいオタクだって
胸を張って動員を集められる方がいい。


動員で行く側だって付き合いで行ってみただけだったけど楽しかったという感想をもって帰ってほしい。


5/7暇な方、予定が空けられる方、友達が動員を集めている方、そしてここまで読んでくれた方。



同じライブは二度とありません。見に来て欲しい。



遠方の方、コアなオタクの方

今回も配信ライブがあります。


配信だとたしかに現場には劣るかもしれないけど後で好きなだけ見直せて好きなシーンを巻き戻し出来ます。
配信ですら買ってよかったと思えるライブにします。何卒よろしくお願いいたします。



今回の反響次第で次回更に大きな規模でのライブを検討しています。

よろしくお願いいたします。



ここまで読んでくれてありがとうございました!
続報をお待ちくださいませ!


 
                                                             片桐楓杏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?