死にたい季節

に突入してしまったので、最近の良かったことをまとめて、楽しくなってやろうと思います

・4月は神聖かまってちゃんの「死にたい季節」が一番よく聴こえる月であるため、現在進行形で聴いているが、心底良い。

・コインランドリーの乾燥機を使ったら、タオルが2倍ぐらいの厚みになった。

・実家からクッションを運んできたおかげで、寝るときに頭が柔らかい。スクリーンも見やすい。

・ゆらゆら帝国の「空洞です」を聴いているが、相変わらず良い。

・チャリンコで新宿まで行ったら行きがしんどすぎて帰りがとにかく憂鬱だったが、意外と疲れずに帰って来れた。

・セブンイレブンのコーヒーが美味しかった。

・送別会のときにかっさらってきたため、家にお菓子がたくさんある。しかもホワイトチョコ

・予定では明後日からWi-Fiが使える。

・Blu-rayレコーダーをもらったので、ツタヤで映画を借りるときにDVDではなくBlu-rayを借りることができ、勝者の気分になれる。

・駅からの道が桜並木なので、チャリンコで走ると主人公になれる。

・ジーザス&メリーチェインの「Psychocandy」が安らぎを与えてくれている。

・中華料理屋で頼んだエビチリのエビがでかかった。

・爆盛り中華を奢ってもらう予定がある。

・人に勧められて観た映画が面白かった。同監督の別作品も観ようと思って手にした作品が4、5年前に見ていたことがあるもので、滾った。
クリント・イーストウッドの「グラン・トリノ」と「パーフェクト・ワールド」。特に後者が好きです。

・人に借りた本が面白かった。歌野晶午の「葉桜の季節に君を想うということ。」
内容も感心したが、縦書きの「FUCK YOU」がおもろすぎて爆笑した。

・「東京都内の図書館は中央図書館から本を取り寄せることができる」というクソデカ有益情報を得た。

・家から5分ぐらいのところに図書館があるし、わりと空いていた。

・アメトークが面白かった。

元気になったので寝ます
明日の朝は時間があったらゆで卵を食べよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?