2022年振り返り

Twitterに去年の振り返りがあったから残しておこう 音楽のことばかり

1月 セカオワのライブとすももハイツであったかい月だった セカオワは旧曲もかなりやってくれたしモンスーンナイトを久々にライブで聴けて本当に楽しかったな〜 個人的にずっとやりたくて探していたデザインの仕事を見つけられてめちゃくちゃ闘志を燃やしていた

2月 仕事頑張りたくてすげー体調に気をつけていたのにコロったせいでほとんどなんも覚えていない CRYAMYの建国記念日本当に行きたかったな…コロって時間あったからナルトを読み返した tetoの名前が変わって心を乱された(3月だったっけ?)

3月 Age音楽はもちろん映像がかっこよくてドキドキしたし帰りに公園でカレー食ったのめちゃくちゃ良かった 幾年ぶりのバニラズは相変わらずのマイホームぶりで本当に幸せな空間だった… かまってちゃんはいつでもわたしの味方でいてくれるからたくさん泣いちゃった 目が開かなくなって死ぬかと思った

4月 学校にすごく真面目に通っていたし毎日早起きして仕事も頑張っていて偉かった ダダダ初めて見たとき受け入れなかったなw 同じツアーで見たドミコが圧巻すぎて大好きになってしまったーw.o.d.のライブは気持ち良くなれるので定期的に行った方がいい 新幹線のチケット無くして自分にガチ絶望した

5月 ダダダのツアー初日キネマ全部を払拭してくれてこれからも好きでいれるんだなと思って胸が熱かった ZAZENの対バンで見たモロハに本当に魅入ってしまった、また行きたいなあ向井秀徳のギターは心の健康にいい マジガチ恋愛脳で全部がダサかったし通学中肉離れになって心がダメだった

6月 恋愛狂いでろくなことないし胃腸炎になったが楽しい月だった 壮平さんのツアーは今年で一番の多幸感だった気がする 羊文学は初めてライブに行けたんだけど新譜が好きでこのタイミングで行けたことが嬉しかった CRYAMYは遅刻して新譜数曲と世界とテリトリアルぐらいしか聴いてないのに咽び泣いた

7月 リーガルリリーの新譜ツアーで度肝を抜かれたのとダダダのツアーリキッドがほんと〜にかっこよかったし心がリセットされた ラウンジ久しぶりに見れたけどドかっこよかった 上半期頑張って学校に通えたのに結果的に学校を辞めざるをえない状況になって絶望した 誕生日当たり前のように一人で辛い

8月 二回も濃厚接触になったせいでほとんど家から出ずに終わったけどMåneskinの来日公演とサマソニが震え上がるほど楽しくていい夏休みだったなって思う 家で暇だったからまたナルトを読み返した 肌が綺麗になったし髪をロングにしたおかげで自己肯定感が高くなった

9月 今年一怒涛 引っ越しと金がいるので28日ぐらいは働いていた バイト先の子と仲良くなれて花火できたり海行けたりして楽しかったなー 銀杏のライブは今でも脳裏に焼き付いている「若者たち」が忘れられない ヘルちゃんは急に思い立って行ったんだけど純粋にライブが良すぎるので行って正解だった

10月 なんかあんま覚えてないけど実家出てストレスがなくなって自分でもすごく落ち着いたと思う 本を読んだり映画を観たりして非常に文化的だった すき家のマグロ丼以外のものを食った記憶がない

11月 前月が落ち着きすぎて感情が死んだかと思われたが大森さんハバナイZAZENのTBWで久しぶりに呼び起こされて生きた心地がした Pixiesは待ちに待っていたのでもう全てがよかったよもはや行ってなくても楽しかったんじゃない ドレスコーズも夏は行けずで念願だったからとても幸せだった

12月 記録なし ナンバーガールのライブに行った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?