見出し画像

Precious one is Colon.

ころんくん28回目のお誕生日おめでとうございます🎉🩵
いつだって真っ直ぐに想いを届けてくれる貴方に感謝と愛を伝えたくて今年も筆を取りました。
拙い文章だけれど読んでいただけると幸いです。


出会い

貴方と出逢った時、私は中学2年生だったのに今では専門学生になって毎日学校に行ってからバイトに行く日々を過ごしています。
年で言ったら短いかもしれないけど成長する上で大事な年月、ころんくんのいる日々を過ごしてきました。
初めての推しはころんくんではなかったけれどこれほど熱を持って長い間好きなのはころんくんだけです。

当時周りが”推し”というものをつくる中、いまいちその”人を推す”ということにピンときていなかった私。
カッコいいと思う芸能人や好きなアーティストは確かにいたけれど出演番組を必ずチェックしたり、ライブには絶対行くだなんて程の熱はなく、周りとの好きの違いに思春期であった私はどうしようもなく不安であったのを覚えています。

そして父のタブレットを借りて動画を見ている時、貴方に出逢いました。
どんな経緯でたどり着いたのかは覚えていないけれど、莉犬くんのことだけは知っていてなんとなくその歌ってみたの動画を再生しました。
その動画が ころんくんと莉犬くんの竹取オーバーナイトセンセーションの歌ってみた。
再生してすぐ、なんで後ろで「メェメェ〜」言ってる人がいるんだと笑ってました笑
その後に聴こえたころんくんの歌声。
一瞬にして心を奪われ、何度も何度も再生。その時リビングにいた母に「この人の歌声すごいカッコよくない!?」と言ってしまうほど一瞬で惚れてしまったころんくんの歌声。
そこからころんくんのチャンネルに飛んで一番古い歌ってみたの動画から順に聴いていきました。その歌みたの動画があまりにも好きすぎて、無いのにフルver.を必死に探していたのも今となっては良い思い出です笑

そこからは本当に一瞬で父のタブレットで動画やTwitterを定期的に見たり、高校になってスマホを買ってもらってからはすぐどのSNSもフォローして、母にお願いしてチャンネルにも入会させてもらって。
毎日くる通知に笑みを溢して。辛いことがあっても動画を見て元気をもらえたり、配信で沢山笑ったり。溢れんほどの幸せを貰いました。

ころんくんと出逢ったことで仲良くなれたお友達、先輩。
出逢わせてくれて、好きを共有することの楽しさを教えてくれてありがとう。
分からないけれど、きっと私は貴方に出逢えていなかったら今の前向きな私はいないんだろうな。
人前が苦手で自分の意見なんて言えなかった私に勇気をくれたのは紛れもなくころんくんで、そんな私を生かしてくれたのもころんくんです。
今、目の前の進む道を照らしているのも貴方です。
この広いネットの世界の中で、出逢ってくれてありがとう。


願い

ころんくんを好きであるどの時期の私も、今の私もずっと貴方の幸せを願っています。
絶対なんて言えないけど、変わらないよ。
どんな大きさの楽しいも幸せも届けてくれたころんくんだから私はそれ以上貴方に感謝と愛を届けられてたらいいな。
いつか私の肉声で、貴方の顔を見ながら伝えさせてください。
支えてくれて、支えさせてくれてありがとう。

終わりまで貴方と一緒に居させてね。どうか貴方が”ころん”の物語を終わらせるその時まで側で応援させてください。
まだまだ続くシナリオをこれからも一緒に紡いでいきたいです。
心の底から愛してるよ。
ころんくんが想像する何十倍も貴方のことが大好きです。
愛する"ころんくん"の幸せを何光年先まで願ってます。


未来

貴方と過ごす日々はもしかしたら明日終わっちゃうかもしれないし、一年後かもしれない、まだまだ先かもしれない。でも終わりは突然だから明日が終わりでもいいようにって思いを伝えて、ころんくんが終わるその時まで応援させてだなんて言って。終わりが突然来てしまうことは仕方ないよね、なんて強がってた。

本当は終わってほしくなんかないよ。

貴方と過ごすこの日々は大切で幸せで宝物で、夢なのかもとか思うくらいで。
できるのなら何年先もまた同じようにこの場所でお祝いしたいよ。
もう少しだけこの幸せな日々が続いてほしいと願ってもいいかな。

君といる日々よ終わらないで。


最後に

ころんくん、産まれてきてくれてありがとう。
またこの場でお祝いさせてくれてありがとう。
貴方が生きてきたことで救われた人がここにいます。

大雑把で変なところで潔癖でたまに口悪くて。優しいからこそ、たくさん悩んでしまう涙もろい貴方だけどそれすらも愛おしいと思ってしまうくらい好きになっちゃったよ。

だから責任とって幸せになりやがれ!!

改めてお誕生日おめでとうございます。
これから先の未来も君と歩めますように。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

愛してます。

2024.5.29
すてふぁにーふかざわ。(@C_F_scm)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?