見出し画像

フォロワーさん100名突破記念🎊改名します

このたび私アルオットのアカウントは、原因不明の短期急増により、フォロワーさんが100名を突破いたしました。

そこで問題となってくるのがこの「アルオット」という名前です。

このままでは、謎に100名に増えたフォロワーの皆様に、誰も読まないと思って適当なアカウント名を付けたことが見破られ、フォロワー数激減どころかマイナスになってもおかしくないと思われました。

「アルオット」等という、そんなnoteにはアカウント名が必要だからと仕方なく思いつきで付けた名前ではなく、もっとフォロワーさんが増えそうなセンス溢れる名前にする必要があると思った私は、妻にしばしの暇乞いを告げ、白装束で山に籠り、焼けた石の上を裸足で歩く等の修行を重ねた結果、神託が降ったように「オットー」の名を閃いたのです。

このたび晴れて「オットー」となったからには、「ある夫」どころではなく、夫そのものを目指す、との不退転の決意で夫活動(ふかつどう)に邁進する所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?