見出し画像

結婚してました

去る(🐒)10/20、結婚届を出してきました。

会社はその日から10連休をとり、4泊5日で信州(白馬村と軽井沢)に新婚旅行に行ってまいりました。

本来であれば、noteのユーザーである以上、それらの模様をこちらに逐一記していくべきだったかと思いますが、結婚届を出している横で、あるいは旅行先のホテルで、いちいちスマホを出してnote執筆をしていたら確実に新妻に呆れられると思われました。

こんな初っ端から結婚生活を躓く訳にはまいりませんため、執筆が今日になった次第です。

本日以降、50歳で初めてした結婚の模様と、新婚旅行の感想を、たとえその需要がゼロであってもお伝えしていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?