綺麗なお姉さんについて

7時にJR山手線に乗る。
前に綺麗なお姉さん。いや綺麗すぎるお姉さん。
服は清楚系ヘソ出し。年は20前半くらいだろう。
雰囲気は典型的な友達のお姉ちゃんって感じ。
髪は金髪でハーフツイン。
童顔×お姉さん÷ロリ=この子
これをふかみの方程式としよう。
目はくりくりで赤いリップを塗って
ちょっと大人のメイクをしてる。
少し背伸びしてるとこですらかわいい。
多分ジョーマローンの香水つけてる。
そしてウエストがばかみたいにほそい。
一目見ただけでわかるその存在感。
極め付けはうん、めっちゃでかい。
もう色気が溢れ出てしまってるじゃないか。
スマホ見てる。眠そうだ。あ、寝た。
なんて可愛いんだ、俗にいう高嶺の花。
これが東京なのか。
声をかけるにもかけれないオーラというか
完全に圧倒されてしまい、後悔すら残らない。
これが所謂一目惚れってやつなのか。
釘付けっていうのはこういうことを言うのか。
完璧という言葉が相応しいだろう。
もちろん名前も性格も知るはずがない。
きっとモデルの彼氏がいるに違いない。


もともと年上は好きでした。
でもこれほど魅了されたのは初めてです🫣
生きててよかった。
これ私ですって人は連絡待ってます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?