見出し画像

久しぶり

元気最近原付の免許をとって嬉しいふかみです。
皆さんは元気ですか?
皆さん忙しそうで、なかなか話せなくて残念です。部活も終わり、バイトしまくりです。
バイトは彼氏彼女持ち多すぎてなんだか話せなくて悲しいですが頑張ってます。
コンカフェはやめました。
ミスドでバイトしてます。
ここ一年で1番前に進んでる気がして生きてて楽しいです。
最近のブームは櫻井優衣ちゃんを見ることです。
ガチのまじで癒しです。そういえばアイドルと付き合える確率って甲子園優勝する確率と同じらしいですよ笑
バイト先で同い年の男の子がいてその子が本当にお話上手で自分なんか相手に楽しそうに話してくれたりして涙が出そうでした。あぁこんな人になれたらなって思います。男女関係なしに口が上手です。これが嫌いな人はいないなって。
つい1週間前aikoのライブ行ってからaikoにハマりまくりです。ギターもいっぱい弾こう!
ちなみにアップルパイが好きです
最近は垢抜け頑張ってます。
学校では陰キャなのであんま目立たないですが、
ネットだけでも人気者になりたいなって思って投稿頑張るけどすぐ折れてしまう。笑
これからも頑張ります。
底辺な僕でも一生懸命応援してくれるなら僕もいっぱい話したいし仲良くなりたいな✌️
部屋の片付けしてきます。
いっぱい日記あげていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?