見出し画像

スナックニシイケバレイ開店

あれは2/26、わく企画の餅つきの後、ニシイケバレイ界隈の皆で飲んでいる時のこと。まぁまぁ皆できあがっている感じの時。

「ニシイケバレイのこと、町のこと話したりする機会が、ミーティングとかだとちょっと硬いよね。なんかもっと気楽に飲みながら、ここに行けば会えるかもみたいな場所や時間があるといいね~」

じゃ、早速やっちゃおうか!とトントン拍子に企画の話に。
持ち回りのホストで、場所はChanoma。金曜じゃ、ちょっと危険だから火曜の夜、Chanoma閉店後、21時くらいまで。毎週やるかどうかはやってみてから。名前はまぁ、初回に飲みながらでも決めようみたいな。言い出しっぺがfuuroの早川さんだったので、まず初回3/7のホストは早川さんで!

初回なので事前告知はのんびりと私個人のSNSとCCCのlineグループだけ。

コーヒーリキュールの水割り

オープンしてみたら、いやはや相当賑わいました!

まさか!と思うニシイケバレイ界隈とは全然違う知人が突然来店してくれたり、いろんな入り口があるというのはいいもんです。

突然の古武術講座も!

夜21:00までの想定でしたが、甘かった。結局22:00くらいでお開きに。
私も毎週出ると家庭の平和に支障が出るかもしれない。ほどよく出よう。

次回は3/14(火)19:00くらいからスナックニシイケバレイ開店予定です。
ホストは誰でしょう?お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?