見出し画像

子供が苦手です

おはこんばんちは、深緑です。

世のおばちゃん達はみんな子供を好きだとか、まさかとは思うけど…思ってないよね?

おばでも子供を苦手な人はいます。
それは、はーい。私でーす。

多分、作り笑いは子供にバレてる。

こっちが身構えてるのがバレてる。

わざとらしい高い声で、取り入ろうとしてるのがバレてる。

カットしてる途中にゴソゴソ動くし、
動くから首に毛が入るんだってば。
大事な所で首を振るなー!
まだ何もしてないのに、痛い言うなー!
はぁはぁ。
失礼しました、ちょっとチカラ入りすぎました。

そしてそして、こんなに大変な仕事なのに、大人料金の半額程度て、何それ。
大人以上に大変で、気を使って、しんどい仕事やのに?小さいから?はぁ?
大人の倍のお金貰いたい…

高い料金にして、もう子供のカットしないようにしたい。無理やけど。

野望。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?