見出し画像

酔ってる人は無理

自分も酒を飲むくせに、飲んでる人は嫌い、というわがままで贅沢な深緑です。

これは彼に関してだけなのか、どうかわかりません。なんせ彼の飲んでる状態が嫌い。

目がとろーんとして,顔が赤らんで、ここまではあるある、普通。ちよっと怒りっぽくなったり、妙にハイテンション、このへんもまだアリ。
大きな声で怒る、時々大泣きする、この辺りから無理なんだよなぁ、次にぶつぶつ言い出して何やら怖くなる。
なんせ大きな声が苦手なのです。

いっそ自分も飲んじゃえば良いのか。
彼だけが飲んでる状態で,私はシラフ、なのがよくないのでは。

うーん、うーん、溝は深まるばかりなり。

根本な所がダメって致命的くないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?