見出し画像

古い靴ダメぜったい

メルカリで新品未使用との事で靴を買った深緑です。

アシックスのシリーズで今はもう販売されてない厚底タイプのスニーカー、珍しい色で一目惚れして即買いしました。5700円なり。

見た目はめっちゃ綺麗。色も思ってた通り。

ありがとうございました、の評価してお取引りは終了。

問題ない、と思ってた。

秋めいてきたので、そろそろ新しいあの靴を出しましょう、と今朝ウキウキと靴を履いて5分。

ボロボロっす。
底がモロモロ崩れて、履けたものでは有りません。体重がかかったら、ホントに崩れて落ちました。

あうあうあうあうー
深緑、不覚でした。

古い靴はダメ絶対

売っても、買ってもダメ。

自分の持ってる靴も見直そう。
きっとダメなのがある。
綺麗だから、履いてないから、って置いてても、靴は朽ちるんだよー。あうあうー。涙目



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?