見出し画像

ポーカーフェイス、らしいです。

おはこんばんちは、深緑です。

特に感情の起伏が大きいわけでは無い、てか、常にテンション低めの私です。

でもね、だからって、怒ってないわけじゃないのよ。少ない起伏の中でも、ムカついたり怒ったり喜んだりしてるのよ。

「深緑さんて、ポーカーフェイスだから、どう思ってるのかわかんない」

らしいですが。
決して決して、何も感じてないわけでは無いのです。でも表情や態度に現れないと,他人にはわかんないんだよなぁ。そりゃそうだよなぁ。

とか考えて、返事を何て言おうかなぁ、と考えてる間も多分、わたしの顔はめっそフツーな顔してるのです。

うーん。テンション高くなりたいわけでは無いのですが、どうして良いか、わからない。笑

難しい問題です。

いや、別に問題視しなくて良いのか?
簡単なのか?

…迷子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?