見出し画像

デートに誘われたっ

なんとなんと、デートに誘われました。深緑です。

いや何着てく?
この時期寒いけど、あんまり厚着もどうか?

イタリア料理屋で待ち合わせですよ。
ランチのお誘い。

ドキドキするなぁ、もぅ💓

相手はこの前、寿司割烹でご一緒した方で、おじさまを挟んで両手に花と言わせた、もう一方の花の方です。

気になってたんだよねぇ。
知り合いになりたかったのを、クリアして。
次は、なんとかお話ししたくて。
おじさまのおかげで、ご飯食べにいって。
いよいよランチに誘って頂いたよー,きゃっほーい。

いや、これはもう友達では?
ランチくらいじゃダメか。

てか、何話す?
てかてか、聞きたいことがいっぱいあり過ぎる。
ふー。

デザート買っといて、家にお誘いしたい。
いや、それはヨコシマ過ぎるか?
くー。

いやもう、くー、とかふー、とか言ってる間にもう夜中だし。まだ服決まってないし。

報告を待て。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?