見出し画像

性欲減退

いきなり直球タイトルで失礼致します、深緑です。

ホントにね。
このコロナ禍以降、性欲減退しとるんですわ。

しかも医学的に女性ホルモンはゼロの深緑ですので、どんどん乾燥してます。悲しい現実ですが。ええ、とてもね。(涙)

えっちも最初のうちはゼリーとかオイルとかでなんとかなってたんだけど、もうそれじゃ無理、痛いってなって。痛いともう次にいけないのね、あ、これは女性にしか理解してもらえないかもしれないけど。男性に向けて後学の為に言います。痛い、からの良くなる、は無いから!嫌よ嫌よ、はホント嫌なの!やめてまぢで。AV見過ぎの弊害。

話が逸れました。

痛いってのもあるけど、自分の中からの手を出して取りに行くような欲望が目減りしてるのを感じます。辛いのぅ。
ただ抱き合ってるだけで幸せなのも事実ですが、そこはそれ、もう少し抗いたいなぁ。

やりたい気持ち(言い方)が無いわけではないので、まだ現役ですが。昔を懐かしむ日々です。

秋はアンニュイですなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?